日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



「田中家」のたい焼き

連れと昼休みにを観てたら、あんこが自慢のたい焼き屋さんが紹介されていました
「美味しそうだね」「温泉に行った時に、食べに行こう」って事になり

「松原温泉」入浴後に、千歳市サーモンパーク近くの田中家
CA3C344200010001.jpg
創業60年の田中製餡㈱さんが経営する「あんこが自慢のたい焼き屋さん」

小倉あん、キャラメルあん、クリーム等々・・・
CA3C34470001_convert_20101201234400.jpg

私たちは、小倉あん(120円)2個と、かぼちゃあん(150円)1個
CA3C34440001_convert_20101201234631.jpg白玉団子入り

栗あん(130円)1個
CA3C34460001_convert_20101201234907.jpg
皮はカリカリサクサク・・・なのに中はモッチリなのでした

んで、で「めちゃ美味しい」と紹介されていた
CA3C34430001_convert_20101201235128.jpg
かりんとうまんじゅう(3個で300円)
なんと冷凍されていたので、次の「信田温泉」入浴後には、解凍され食べ頃でないかなぁ~
しかし、帰りの車中は温泉談義に花が咲き
食べ忘れてしまい自宅に持ち帰ると・・・娘に全部食べられちゃぃました
感想は「美味しかった」の一言でした

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



「田中家」
〒066-0026北海道千歳市住吉1丁目12-4-1
電話番号 (0123)ー42ー3388
定休日 : 毎週火曜日
営業時間 : 10:00〜17:00
公式サイトhttp://www.tanakaya-taiyaki.jp/



(2010/11/24)
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 08:49 | | #[ コメントの編集]
こっきーさん
甘いものが、ちょい苦手な私ですが
あとを引かない甘さで、珍しく2個も食べられました。

今日は雨です。
明日から真冬日らしいので、ますます温かい食べ物が恋しくなりますょね
2010/12/06(月) 17:57 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

