日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



なんぽろ温泉のキャベツ天丼

野幌森林公園内の昭和の森で「昭和の森のクリ」を見てから、お腹も減ったので

1551357_633454379_117large.jpg
南幌町の「なんぽろ温泉ハート&ハート」に・・・温泉も良いょね

その前にお腹を満たさなければ1551357_633454359_245large.jpg
エエエェェェェ~~噂には聞いてたけど、ここまで天こ盛りとは・・・
私のこぶしより大きなキャベツ天が3つ、海老天が1本これで1人前
連れと2人で笑うしかなかった程です。

キャベツがシャキシャキしてて甘く、衣もサックサクちょ~美味しい
思って居たほど、油っこくなく
「こんなに美味しいのに、隣の人たち残して帰っちゃったね」と、ここまでは余裕
そして、海老天とキャベツ天1つ食べ終えたあたりから
衣を剥がして、キャベツだけ食して、2つ目は何とか・・・・

1551357_633454392_24large_convert_20110110052354.jpg
いくらなんでも・・・やっぱり残してしまった
キャベツはサクサクして甘くて美味しいのですが・・・胸が
キャベツ天丼のle="メガ(1200円)">メガ(1200円)があったけど、どんな人が完食するんだろ?

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



なんぽろ温泉ハート&ハート 喰い処 味心
住所 北海道空知郡南幌町南9線西15番地 なんぽろ温泉ハート&ハート
 011-378-1126
営業時間 温泉 10:00~22:00 食事 11:00~20:30
定休日 年中無休



(2010/09/29)
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

