日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



「アダージョ」のone coin lunch

今日の旭川は、どんより
今にでも、雨が降ってきそ~ですが、柔らかい風が吹き
涼しくて、何時間でもボケ~~っとしてられそうな私です。

ボケ~っとしてても、お腹は減っちゃいますね
連れに誘われ、ワン コイン ランチに行ってきました。
永山地区の・・・『アダージョ』
1551357_23016719_148large.jpg
 

私は「サラダご飯」を注文
1551357_23016660_149large.jpgほんのり味付け五穀米の上に、海鮮サラダがトッピングされ
ごまドレッシングをかけて食べます。
旬のグリーンアスパラに、ホタテ・ボイル海老・スモークサーモン
そして、トマトやレタス、チャーシューとチーズもトッピングされてて
これで500円?と驚くくらいのボリューム
夏には、涼しくあっさりと食べられますね

連れは「日替わり弁当」です
こちらは、ワンコインでなく700円でしたが
1551357_23016709_164large.jpg
角煮やアサリの酒蒸し、卵焼きにきんぴら等々・・・
13品目もの惣菜が入ってて、ボリューム満点です。

CA3C3762.jpgこちらは2011年3月に行った時に食べた日替わり弁当

CA3C3763.jpg名前が決まってない丼(700円)ご飯の上におくら・長いも・きゅうり・納豆・たくわん・大葉・まぐろがのっててアッサリだけど、ネバネバしててパワー間違いなし
名前は募集中のことです。

CA3C3767.jpg
オムライス(500円)

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



惣菜の「アダージョ」
旭川市永山6条8丁目10-6
電話番号  0166-48-0957
営業時間 10:30~15:00 17:30~21:00
【ランチバイキング】11:00~14:00
【ディナーバイキング】17:30~20:00
定休日 月曜日 祝日



(2010/06/21・2011/03/14・03/18)
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

