日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



FBふらのバーガー

上富良野町へ限定10食のポトフを食べに行ったのですが、今日は定休日
中富良野の古民家カフェに行くも、今シーズは来週から・・・
で、富良野市の鳥沼公園の「ふらのバーガー」へ

道道298号線を上富良野町から富良野市方面に走ると、道道の両側に自然豊かな森林があり
そこが鳥沼公園、その直ぐ脇、田園の中「FBふらのバーガー」があります。
CA3C4368_convert_20110602002135.jpg
最初は「ここも定休日?」って思ったけど
店内に人影を発見

24~25名も入れば、満席になりそうな位のこぢんまりした店内
CA3C4356_convert_20110602003631.jpg

しかし、表と裏に張り出しテラスがあります。
CA3C4359_convert_20110602003919.jpg
これからのシーズンは最高じゃないでしょうか

CA3C4358_convert_20110602004228.jpg
前日までは、綺麗な青空でしたが、今日は生憎の曇り空
それでも気温も暖かく、私たちはテラスですることに・・・

ふらのバーガーセット(950円)フライドポテト・ソーセージ添え
CA3C4365_convert_20110602214648.jpg
これ、ど~やって食べるのでしょう
ハンバーガー用の袋に入れて、潰して食べるそうですが、私は、野菜・パン・肉類をバラバラにして食べました
食べ応えのあるパンと、新鮮なレタスやトマト、玉葱などの野菜が使われ、ベーコンやソーセージは化学調味料を一切使わず、地元の豚を原料にしていて、肉の旨みが引き出されジューシーでした。
これを高いと思うか、安いと思うか・・・妥当と思うか・・・私的には話題性かな(笑)

ドライカレー(940円)ソーセージ添え
CA3C4364_convert_20110602214951.jpg

他にもFBホットドックセット(660円)、ふらのチーズバーガーセット(1050円)、テイクアウトも出来るようですょ
ふらのバーガーでお腹が満たされた後は、目の前の鳥沼公園に森林浴へ行ってみました。

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



FBふらのバーガー
住所:富良野市東鳥沼1
TEL:0167-23-1418
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
公式サイトhttp://www.furanoburger.com/


(2011/06/01)
関連記事
コメント
Mちゃん
おはようございます~(^^)

富良野バーガー凄いボリュームですね、お皿の中に
溢れんばかりと具材が乗っていますね…(^^;)
1個食べたら満腹ですよね…(^ー^)
いや~ハンバーグ美味しいそうですね…(^0^)
朝マックでもしようかな…(^^;)
2011/06/03(金) 07:33 | URL | ゆぅ&かん #-[ コメントの編集]
ゆぅ&かんさん
う~むむむe-351
実は、2個くらい食べないと、足りないくらいで・・・
かと言って、お高いのでe-443我慢しました
やっぱ、ハンバーガーはマックがいいょi-184(笑)
2011/06/04(土) 23:50 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

