日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



四苦八苦広場

白金温泉に向かう途中以前から気になってた
24612574_3932780674_convert_20110712003010.jpg
何故か「四苦八苦広場」
経営が四苦八苦なのか
中国の方が経営されてるって噂で、たどたどしい日本語を話し、四苦八苦しているのか
何がそんなに苦しいのか、確かめてみることにしました

理由は、ココにありました
コレを読む限り、日本語ベラベラじゃん(笑)

l.jpg
ん?中華料理と十割手打ちそば・・・とな

広場には右手に、生鮮三品市場「一か八か」
24612574_1025142443.jpg

屋台村「火の車」のビニールハウスがありますが、営業しているとは思えないょ
24612574_4082477901_convert_20110712004235.jpg

だって
securedownloadk_convert_20110712004411.jpg
お馬さんや

securedownloadp_convert_20110712004521.jpg
さんとさんも居ました。

店内は・・・
securedownload.jpg
とてもシンプルで広いの
画像の奥に写っている黒くて長いモノは、薪ストーブなのょ
こんな大きな薪ストーブって初めて見ました~
 
そして、意外にも客は多いワケょ
しかし、味はど~なんでしょうねぇ~

連れは、丼&ラーメン(写真撮影忘れちゃった)
私は炒飯で・・・
24612574_2800204593.jpg
炒飯~めちゃ美味しすぃ~
エビがいっぱい
野菜もいっぱい
野菜の甘さが、引き出されてて、美味すぃ~~


なんだか不思議なお店
なんで「四苦八苦広場」なのかは不明のまま、店を後にしました
でも、美味しかったょ

※後に連れが、ここの社長と仕事で知り合いになったそうですが、理由を聞くの忘れてました


住所:北海道上川郡東川町西町2丁目8-2
TEL:0166-82-4989
営業時間: 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:不定休

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



(2009/04/15)


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

