日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



らーめん八海(びえいの丘店)

先日の銀碤荘でのオフ会の帰り、「らーめん八海 びえいの丘店」に寄った皆さんのブログ記事を読んでいると・・・
私たちも妙にが食べたくなり
そこで、行ったのが やっぱり「らーめん八海 びえいの丘店」
CA3C0416.jpg
旭川店に行けば良いのに・・・と言わないでね
連れの仕事が上富良野と美瑛にあった訳で、私はご同行って感じでくっついて行ったのです

店内に入ると、ちょっと混雑してて忙しそう
空いてる小上がりに座らせてもらい
CA3C0421.jpg CA3C0418.jpg
いつもは「八海セット」をオーダーするんですが、“道産子おやじさん”をドリンクの様に飲んでたって話しで爆笑しちゃったので

私ものBセット(890円)
CA3C0424235.jpg
もちろんは、いつもの塩とんこつ

連れは、のAセット(890円)
CA3C0423.jpg
は、味噌味をチョイス

お味は、みなさん知っての通り
旭川店より若干お味は濃いめの様です


そして、こちらが・・・旭川店で以前食べた「八海セット」

激うま~っす豚トロもお口の中でトロ~リ溶けて

こちらもピリ辛激うま


ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



らーめん八海 びえいの丘
住所 海道上川郡美瑛町本町1-5-26
 0166-92-0609
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
こちら旭川店の公式サイトhttp://hakkai.fc2web.com/
八海おやじのつぶやきhttp://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/



(2012/02/17)
関連記事
コメント
食いてぇ~
八海のおやじさんが作ってくれた特別メニュー…豚丼セット…見せちゃったのね(笑)
旨いんだなぁ~これ!!
食いてぇ~(^-^)/
2012/02/24(金) 09:11 | URL | 札幌温泉人 #-[ コメントの編集]
おぉ~
 Mちゃん、こんにちわ
行ったんですね~美瑛店!行動早いなぁ~
この記事見てたら九州ラーメン食べたくなってきたけど
帯広には無いんだよなぁ~
また、ちょっと昼飯食ってくる~って言って
旭川まで行って来ようかなぁ~…(苦笑)
2012/02/24(金) 11:23 | URL | きんちゃん #AzmySJ4g[ コメントの編集]
こりゃ旨い(^_^)/
札幌温泉人さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

それを言っちゃ~アカンしょ(笑)
生憎これしか画像持ってなかったんですょ
この美味しさは、癖になりそッだょねv-218
てか、公式HPを見るまで九州ラーメンって知らなかったょ

2012/02/24(金) 17:22 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
ちょっと・・・って^^;
きんちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございますe-466

> また、ちょっと昼飯食ってくる~って言って
> 旭川まで行って来ようかなぁ~…(苦笑)
↑↑↑
えぇぇe-330そんな事あったの?
ちょっとの距離じゃないけど、その気持ちわかりますe-461
これからは、雪解けも進むしe-125走りやすくなるので
ちょっと食べにいらしてくださ~い(^_^)ノシ(笑)e-282
2012/02/24(金) 17:28 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
焦がしガーリック塩野菜
一時まかないで凝ってた一品

最近モツ煮込み柔らかピリッと辛い炒め味噌ラーメンにハマってるんだ
あくまでも「まかないラ-メン」だけどね(笑)

柔らかモツ煮込みは常時冷凍庫にストックしてますんで次回!
何人かに食べさせてあげましたがリピートされる人も(内諸でね)

でも3日続けて食べるとしばらく食いたくなかった(^O^)/
2012/02/24(金) 22:49 | URL | 八海のおやじ #-[ コメントの編集]
さすが、、。
旭川のおやじさんの味より、美瑛は濃い目に
きずいていましたね。

きっと微妙な差なのでしょうが、年齢の差?

旭川で食べたくなった(笑)
2012/02/25(土) 08:59 | URL | ユキヒロ #SFo5/nok[ コメントの編集]
八海のおやじさん、こんにちは
コメントありがとうございますe-466

あの「まかないラーメン」絶品e-461でした
忘れられない味と風味ですe-266

> 最近モツ煮込み柔らかピリッと辛い炒め味噌ラーメンにハマってるんだ
↑↑↑
これも食べてみた~い(笑)
息子が寿司屋でバイトしていた時の「まかない料理」も、
聞いてるだけで、涎が溢れそうな物ばかりでした。
「まかない」って良いなぁ~
2012/02/25(土) 15:17 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
ユキヒロさん、こんちは(^_^)ノシ
コメントありがとうございます。

> きっと微妙な差なのでしょうが、年齢の差?
↑↑↑
年齢の差かも・・・e-443(苦笑)


2012/02/25(土) 16:01 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

