日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。



Garden cafe&kitchen

何年ぶりだろ?
もしかしたら、10年くらい来てなかった?
そう市内では老舗のカフェかも・・・

夏はソフトクリームを求める方で賑わっている「ガーデン」です

店内は少々狭いのですが、2階もあります。
と言うか、喫煙者は2階席になるんです。
CA3C0686.jpg CA3C06740123.jpg

で、ランチタイムに来たので、もちろんランチメニューをオーダーします。
こちらは、連れがオーダーした「ロールキャベツ」
CA3C06780134.jpg
コンソメとトマトと2種類から選べるんです。

そして、私は「鮭のパイ包み」
CA3C06801269.jpg
パイがサクサク・・・中は鮭フレークになってて、とても食べやすかったょ

食後のドリンクは、レモンティーで・・・
CA3C068312569.jpg
「このレモン絞り器を考えた人って凄いょね~」なんて、他愛もない話が続く空間の「ガーデン」です

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓



Garden (ガーデン)
住所 北海道旭川市東光十条1-3-12
 0166-33-0990
営業時間 11:00~21:30
定休日 火曜日
公式サイトhttp://www.s-mynt.com/garden/



(2012/04/21)
関連記事
コメント
こんにちは~(^^)/ 
昨日、脳内がロールキャベツモードに成っていたのですが
お疲れ気味っだった為、簡単晩御飯。
やっぱ、美味しそうだ~ww
トマトスープ味のロールキャベツが食べたヒ~~‼
2012/04/29(日) 12:37 | URL | ちな #SFo5/nok[ コメントの編集]
春キャベ♪ 
こんにちは、ちなさん

> 昨日、脳内がロールキャベツモードに成っていたのですが
> お疲れ気味っだった為、簡単晩御飯。
時間とヤル気があるときじゃないと、面倒だもんねぇ
て事は、私なんて年に1日くらいしか、ヤル気ないもの・・・あはは・・・

> トマトスープ味のロールキャベツが食べたヒ~~‼
昔、会社の社長が作ってくれたロールキャベツが
今でも忘れられないトマトスープ味でした(笑)
あの社長・・・・どこに失踪したんだろ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2012/04/29(日) 17:19 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
旨そう
こんばんは~

なかなか雰囲気が良さそうな店ですね。
鮭のパイ包み 食べたい!!

PS 次回オフ会案内の出欠返答お願いします。
ヤフーメールに送っています。
2012/04/29(日) 20:49 | URL | 露天風呂マニア #bxvF113M[ コメントの編集]
こんにちは(^_^)/
マニアさん、こんばんはe-343

> 鮭のパイ包み 食べたい!!
美味しかったぁe-319
ご飯よりワインがススムかも・・・v-272


> PS 次回オフ会案内の出欠返答お願いします。
> ヤフーメールに送っています。
留守中に迷惑メールが山ほどになってて、
わからなで、削除しちゃったかも・・・e-259
さきほどe-108しましたが、再度お願いしますe-466
2012/04/29(日) 21:33 | URL | Mちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

