日帰りで行ける温泉を中心に湯巡りしながら、食べ歩きを気ままにご紹介…。

スポンサーサイト


ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしない・・・

ひょんなことから「電流バット爆破デスマッチ」のチケットを入手しちゃいました
プロレス
だって、これですもの
格闘技好きなとしては、絶対に行っちゃいます

現地に行くと、旭川のゆるキャラ「あさっぴ~」が登場してたりして、試合前なのに盛り上がってますね
プロレス

詳しいことは分からないけど、今回は「大谷 晋二郎」率いるZERO1と「大仁田 厚」のデスマッチと言うことで、旭川に来たのですが、真の目的は「ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~地方創生! 超花火プロレス 旭川大会」のPR
詳細はhttp://www.asatan.com/projects/interview/onita/
全席指定席と言うことで、席に着いたのですが、その頃の会場はガラガラ・・・
もしかして、こんな状態なの?サマーインパクトの時より少ないの?」なんて思ってたら、あれよあれよという間に満席です
そうだょね。プロレスのこと知らないでさえ「大仁田 厚」を知ってるくらいですからね
炎のカリスマ・涙のカリスマ プロレスラー「大仁田 厚」ですから、人気あるに決まってます

そして、始まったのは・・・知らない人です
プロレス
気づくとスマホのバッテリーが
と言うことで、大仁田選手の試合までバッテリーは温存となりました

そして、待ってました~

北海道は旭川の寒空の下、ザバザバとペットボトルの水をぶちまけられ

気づくと試合が始まってて、場外乱闘
プロレス  プロレス
え!え!エエエエーーーと思ってる間に、目の前で乱闘、正拳突きでもお見舞いしてやろ~と思ったけど、迫力負けしちゃいました


1発目の電流バット爆破は、大仁田選手が被爆
凄い火花と爆音にビビリまくる私

どひゃ~~~~~2発目炸裂
プロレス

プロレス  プロレス
2発目の電流バット爆破は大仁田選手が相手(悪役っぽい)選手に・・・そして、 見事に勝利

プロレス

プロレス


その後は恒例らしいのですが水をぶちまけて、観客は水浴びの状態
大仁田ファンは、水を浴びるのを楽しみにしているらしいのですが、夏だけにして欲しいかも・・・
そして、最後に「1、2、3、ファイヤー」で〆

久しぶりに大声をあげて、大騒ぎして、そして興奮して、ストレス発散
また来年も絶対に観戦したいちょっぴり「大仁田 厚」のファンになった秋の夜でした

そして、ちゃっかり崔 領ニ選手と・・・
プロレス
※服装は寒かったので、ダサく重ね着状態なので、そこは見ないでください。




ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~地方創生! 超花火プロレス 旭川大会
日時 2015年9月17日 18:00~
場所 ㈱道北アークス・ウエスタン川端店駐車場
大仁田厚オフィシャルサイトhttp://onitafire.com/?page_id=47
ZERO1オフィシャルサイトhttps://www.z-1.co.jp/zero1/wrestlers
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ひえぇぇぇ~
 Mちゃん、こんばんわ
これは迫力ありそうですね~プロレスは見た事ありますが
こういう電流爆破とかのデスマッチ系は見た事ないです。
爆発する瞬間ひえぇぇ~って感じですね・・・(汗)
自分子供のころ見に行ったのは新日本プロレスで
山本こてつさんが開設で目の前にいて
頭のでかさにビビッてました(苦笑)
2015/11/13(金) 00:34 | URL | きんちゃん #AzmySJ4g[ コメントの編集]
Re: ひえぇぇぇ~
きんちゃん、こんばんわ
コメント、ありがとうございます。

めっちゃ楽しくて、大興奮しました。笑
帰りには、大仁田厚のファンになってしまってたかも・・・
今は違うけどe-351
でも、来年も絶対に行こうと思ってますe-319

きんちゃんも、もし観戦する機会がありましたら
1・2・3・ファイヤーe-281やってみてください(笑)
2015/11/13(金) 23:33 | URL | Mちゃん(雨女) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mちゃん(雨女)

Author:Mちゃん(雨女)
性別 : 女性
現住所 : 北海道

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう
アルバム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お友達の新着記事
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

